こんにちは。鎌田です(゚∀゚)ノ
寒い日が続きますね。
ただそんな寒い中食べるアイスも美味しいですよねということで、すすきのにあるミルク村をご紹介します。
こちらはアイスクリームに、ウィスキーやリキュールをかけて一緒に味わうことができるお店です。選べるリキュールの種類は100以上です。
最初お店の存在を知ったときは、内装も少し変わっているので「色物なんじゃないのかしら。。」と敬遠していたんですが、とても美味しいです!
アイスクリームとリキュールの組み合わせが美味しいということもありますが、アイスクリームもオレンジ系のリキュールを混ぜてある独特のもので、それ自体も美味しいのです。
私は真正の下戸なのですが、こちらでリキュールをちびちびと垂らしながら頂く分には、楽しむことができます( ゚д゚)
お酒と一緒に頂くことはできませんが、アイス単品であればテイクアウトも可能です。これからの寒い季節に?ぜひおススメのお店です。