借金問題の解決は当司法書士事務所にお任せください。
6000人を超える安心の受任実績。

お客様の生活状況やご希望に合わせた債務整理を提案いたします。

あいわ総合司法書士事務所では、簡易裁判所の訴訟代理業務や裁判所への訴状や申立書の作成法務局への不動産登記や商業法人登記の申請代理業務等を行っています。
Three features
あいわ総合司法書士事務所3つの特徴
  • 1

    6000人を超える安心の受任実績!
    お客様の生活状況やご希望に合わせた債務整理を提案いたします。

    当事務所は1993年の開業以来、不動産や法人の登記手続にとどまらず、相続や債務整理、消費者問題などの身近な法律問題にも積極的に取り組み時代の変化や依頼者の要望に対応した法務サービスの提供を心がけてきました。

    これまで培ってきた経験やノウハウをもとに、依頼者目線でお悩みの解決に向けた的確なアドバイスを行います。

  • 2

    相談無料、夜間や土日祝日の面談も行います
    着手金は不要。減額報酬等はありません。

    電話相談・面談相談とも相談は無料です。ご予約いただければ、夜間や休日の面談も行います。

    債務整理等の案件では、着手金不要・費用の分割も可能です。

    法テラス(日本司法支援センター)の民事法律扶助を積極的に利用しております。当事務所の司法書士は法テラスと契約を交わしており、民事法律扶助の資力基準に該当する依頼者の方については、積極的に法テラスの制度を利用しております。

  • 3

    すべての業務を司法書士が直接担当します
    ご相談から業務完了まで、担当の司法書士が直接すべての業務に対応します。

    法律的なご質問にもわかりやすく丁寧な説明で速やかに回答することが評判の事務所です。

    ご不明な点などがある場合は、ご遠慮なくお問い合わせください。